強制Talkin' NOVA!!

そう、早速旅行会社にヨルダンのチケットについて相談に行こうかなぁ〜と一人言を言ってたら、父・剛に
「いい加減Novaに行け★」
と言われた。 そう、一ヶ月は行ってない。
まえは、4ヶ月くらい行ってなかった。。。
早速誠意大将軍なあたしは予約を入れ、
いつものごとく学校へ行くように教科書を持たずにNovaへ☆
【一人目の先生…(マンツー)】
男、アイルランド出身、疲れてる くらい?
まぁ、なんか、他のわざとらしいテンションを見せる先生よりはいいけど、お前、二日酔いだろぉ!!?
みたいな。 英語もなまってる上に、さらに磨きをかけてきこえねぇ!!!! 
【二人目の先生(with other 2 JAP students)】
女、イギリス出身、ため、可愛い☆、彼氏は黒崎NOVAの先生、昨日から彼氏の両親が日本に来ててどきどき くらい?
大好きなこの子☆
他の生徒はあんま理解力無く、進行も遅いので、
彼女の顔を観察。
…白いひげ生えてる。。。 
でも、可愛いのでモーマンタイ☆☆★