初☆剣道。

前々から剣道の試合をしてる姿が見たいと思ってたあたし。
藍色の胴衣みちゃった☆ よかったぁ☆
(胴衣の下は、何を着てるんですかo(*^o^*)o??)
(まぁ〜ある意味、コスプレだよねぇ??)
最初、その剣道人口に圧倒され、しかも、皆、
「ごめん、今日部活なんだぁ★」って、友達の誘惑にも負けず頑張ってきたんだと思うと、自分がだらしのない人間に思えた★★★
しかも、日本に生まれなきゃ、こんな国技には出会えてないし…って思ったら、何だか涙が出た(;_;)★
だって、今までどれだけ他の国に生まれ育つことに憧れたかわからない…。
だから今回、ひとつ日本人でよかったと思える瞬間を感じさせてくれてありがとう U君☆☆☆

さぁ、かなりの緊迫した一瞬が勝負を決定してしまうよぉ!!
って感じで、私は皆様にばれないようにかなり上から観戦。
(まぁ、例えて言うならば、ローマ帝国時代のグラジュエーターの様なQueen指定席みたいな感じで座ってた☆)