本日のメニュ〜☆

①3年前遭難しかけたルートを再び。
三年前のルートに入ってすぐに、黒い小さな蛇発見!!
なんか怖いなぁ〜…
しかも、はぁはぁ言って遭難せずに頂上についたはいいけど、下 りが泣きそうでしたよ。
まだ、二十歳のあたしには早い系でした★★★
②焼きもろこし夫婦
夫婦は今日は風が強くて寒いと言ってたぁ〜
(焼き上手なおばちゃんラブリー☆)
③千仏鍾乳洞(¥800)
昔は父曰く 大人\300だってよ!!!
まぁ、今回の極寒な水の演出、無人、帰りの急な登り坂の送迎  (←六時閉店なのに六時少し前に入ったから外は真っ暗★)、行き と帰りとで雰囲気が全然違うところ、時間が時間だったため多少 肝試しだったところ…etc
\500だったらパ〜フェクトなのになぁ★☆★