精神と時の部屋にいます。

誰か助けてほしいです。。。
重力数倍、時間普通、だからベットの上。。。
なんでか、最後の試験 ヘマばっかりして、それが忘れられなくて……。
日常から遠ざかりたくって、
「トルコ三大文明展に行こう☆」
と、父に言うも、こんな時間からなんで博多まで行くんだぁ!!
って怒られた。。。ぽくぽくぽく。
(まだ、13:30だったんですけど。。。)


なんだかわかんないけど、この時期、いつも鬱なんだよねぇ。
一日中、泣いていたり、廃人の様に何も口に入れずに、ネットしてたり。
まぁ、理由はわかってるけど、発散させる場所がまだ二十歳では見つかってないのかな?
気晴らしの出来る、真の友達、ってか、そんな人、そんなにいないしなぁ〜★
仲いい子は比較的どこかにいるしねぇ〜★
しかも、皆恋愛第一主義なんだよねぇ〜★
だから、こんな精神的に鬱な症状は自分で治すしかないっぽい@@@
(二年前のアメリカでは悲惨で、10㌔くらい痩せたかも。)
両親あっての、幸せ(太り)!!!?