泣く泣くあたし☆

昨日の鬱も吹っ飛んじゃうくらい、人前で泣くのっていいっすよね!!!?
「今から喧嘩しよぉや」
ってメール送っておいて、泣くあたし。
なんか、男の子の前で泣いちゃうと、
女の勝ち☆のような気がしてならないので、極力なきたくない★
涙なんかに頼りたくないんだよね、あたしは★
(影で泣く派であって、計算で涙を流す奴じゃないんちゃ☆)


なにはともあれ、あたしの口の悪さと、
自分の尺度で、人を計るところは…ごめんなさい。


でも、直りません。。。
だって、あたしの口は大したこと言ってませんので★★★
ごめんなさい、、、でも、あたしの方がよく気づいて、傷つきやすいの。


すっきり、ねむねむ☆ 鬱解消☆