赤茶→パーフェクトブラック(どぉーだぁ!!!!!)!!!!!!

今日、研究室で髪の毛を注意されました。
でも、土曜日に美容師さんに
「ブルーブラックの縮毛強制にしてください。」
っていったら、止められたの。
黒めだから、痛むしやめなさい だって☆
アシスタントはタメのおにいちゃんで、かなり優しい系でした☆
だれか、彼女になってあげちゃってくれぴょん☆

…じゃなくって、
今日は学校に11時ころ出たのに、
明日までに黒くしますなんて調子に乗った反面、
きつくって。。。
U君に手伝ってもらいました、あんがとぷぅ☆
一気に、生きるパワーが出来ました☆
明日の薬です☆
(あそこでのカラーリングは熱いねぇ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆)