前髪。

黒いのに前髪切った。
前髪、多分、留学する前に切ったくらいで、
あとは自分ではきってないような気がしますよぉ、奥さん☆
前髪って、無いと、年齢が少し高く見えるし、
あるとイメージ変わった感じになるし、
大変興味深く、付き合いにくい髪の毛の部分ですよね@@@
…にしても、はやく髪の毛がほしいなぁ。。。
土曜日にいった、思い通りの髪にしてくれなかったヤブ美容師、
あたしの髪の毛を許可なくきりやがった!!!!
本当に、学のなさそうな輩でした。
(しゃべりに面白く深みが無かったの。)
そういえば、前は、頭皮が千切れそうになったからきったけど、
あんな思い、そうそうしないよね、皆様。
でも、こんなにきらなきゃよかった★ かなぁ?
まぁ、いろんな髪の毛の遊び方もあるので、
楽しんで付き合っていきまひょ☆☆☆