実験大魔王!!

今日は本当に燃えに燃えていました!!
研究室を出たのは・・・23時53分だぁーーーーーーーーーーっ★☆☆
ってか、燃えてたのに、最後の最後に、、、
○○さんが来て、
「ってか、そんなんしても意味ないよ。」の連呼。
・・・地味にへこむぅ★
存在意義を否定された気分だったけど、
「何が因子になっているかわからないんで、あたしはやってみたいんで一通りやってみます。」
「ふぅ〜ん、じゃぁ頑張れば。」
一時して、
「意味ないけ、先生とかに相談したほうがいいんじゃない? お金の無駄だから。」
(一言一言、なんか地味に弁慶けられた感じ・・・★?)
でも、逐一相談するべきだと思うので、そこら辺はアドバイス感謝してましゅ☆
(そして、「意味ないことないよぉ☆」って相談いしたら言われたのでへこみ解消☆!!)