今日

みっちゃんの知ってる、あの臭い足の持ち主の元彼Ginoが
なんか、chatで話かけてきやがった!!!
(私のメッセンジャーも奴のも、あたしがけしたつもりだったのに!!)
しかも、ソーリーとか、友達とか、結婚とか、
あいつ節にはうんざり。
しまいには あいつとねただろぉ とか、
いいこだと思ったのに、変わった とか。
関係なくねぇ? とか思いつつ、シカトしながら、一人語りは続き、
最後に禁止しようとしたら、音声chatとかwedcamとかしようと 招待され、
馬鹿じゃないの? とか思いつつ、
シカト☆
そしたら、最後に自分の写真を送ろうとしてやんの★
拒否☆

そいつらしぃ☆だから禁止第一人目です☆☆☆