そういえば。

ついでに父のことについて。
父親と疎遠な父は、20歳か18歳(正確にはわからない★)頃に父を亡くした。
この前(1年前?)、あたしがぺロ道と東京で再会し、
カラオケに行ったり、足が痛いと迷惑かけすぎたことがあった。
私はお父さんを放置し、友達と遊んでたのね(自己中)☆
で、本題に戻るんだけど、暇すぎたお父さんは実父の墓参りになんと……35年ぶりに行ったらしい…。
そんなに嫌いだったんだ… 年月が経ったし、時間が今まで無かったから墓参りに行かなかったって。
「ありがとう」ってつぶやかれた。
自己中なだけなのに、いいことをしてしまった…。
人生の先輩である親から、いろんな事を発見してます。