おんなのこ

今日はおなかが痛かった。
なんでかって? 女の子だから★
でも、今日 8:40PM に家を出、約30分かかる学校に、
8:50PM までに到着したかった私。
イコール
…超急いでた★★★
そこで40㎞/hくらいで走ってる軽自動車!!
(うぜぇーーーーーっ!!)
んっ!!!?
…なんか付いてました☆
"赤ちゃんが乗ってます☆☆☆"って☆
あらいぐまラスカルの絵が描かれ、素敵でした☆☆☆
そんなもので 癒されてしまった私は、偉大な母が我が子を守るべく安全運転することにたいして、とても尊敬しました。

…私もきっとするなぁ… とか。
…生理って、子供産むことが出来る体ってことだよねぇ☆
…いつか、自分の子供を手にとり、守ろうとするんだろうなぁ…☆
…そのこは、私が悩んだことないような悩みをもつのかなぁ?
(容姿、内面、健康面、進路、恋愛 etc★)

ようするに、自分のまだ見ぬ我が子を妄想してたわけ☆☆☆
(どんな"赤ちゃん乗ってます☆"付けようかなぁ??)