人生。

日曜日の真夜中、とある人へ電話し、癒された。
とてつもない鬱とどぉでもいいという 変な気持ちのまま、
眠れないあたし、おかしい。
電話したのは、アメリカで出会って、
アメリカで別れた人。
テロや国の違いや… で、別れた人。
一年間鬱だったけど、よぉやく今のあたしでいるんだけど、
はっ!!!
ってしたんだよね。
"あの人が私の知らない誰かと結婚したら連絡さえ取れない!!"って。
…いそいで電話した。
…今まで何してたんだろぉ。Keepin' touchくらいできたやん!!!
って。
今気付いてよかったよ。
後悔するところだった。
死んでもないし、同じ時代に生きてるんだし、
何してたんだろぉって思った。
過去に捕らわれてばかりの自分も嫌だけど、
今をペラペラ生きるて、後で後悔するとこだった。

元気にお互いの人生、一つとして歩んでいけなくても、
いいんだぁ〜 (っていうしかないよね…)