私は何がしたいのか…

実際、研究で結果が出せたら超嬉しいし、
研究って、やっぱ、いろんな知識がないとアイディアが浮かばないと思うの。
で、私ってものは、何に向いてるかって??
答えはわからないんだよねぇ…。
マジ、叶姉妹の様な生活が出来れば言うことないんですけど、
そんなわけにも行かず、
ブリトニーことブリちゃんだって、J.LOだって、
ジムに行って、トレーニングしてるんだし、
皆、それぞで努力してるんだって!!
その努力に対して前向きになれるか、
それとも苦痛で、結局 苦労しても好きで努力してる人の
何分の一もペースってか、結果が出ないわけであって、
それは向いてないってことですよね。
…私は??