題名について☆

Yahooのニュースにあったんだぁ★
"巣から落ちた子すずめが、
またまた違う場所で巣から落ちた子ツバメと一緒の巣に入れたら、
一生懸命すずめはツバメにえさを与えた。
でもある日、ツバメはすずめをおいて巣立っていったとさ…。"


ぽぉーん…


貴方だったら、すずめとツバメ どっち??


私はすずめのようになりたくないと言いつつ、
結局餌付け専門職のような存在だと思う。

ツバメの人生、いいなぁ…って思ってるけど、
しょうに合わないんだろうなぁ。
いろんな男を利用する女の子いるけど、
あれはその子の魅力であって、
どこかで 他人を"使う"ことに対して 抵抗感がない人、
無感覚な人???


すずめだって寂しい日々を過ごすけど、
ツバメちゃんが大きくなって、
"あぁ〜 あんなすずめいたなぁ〜"って ふと思い出し、
すずめちゃんに似た子を好きになってほしい。
(恋愛的にも友情的にも☆)