コンビニ★怖い

jap_queen2004-07-18

もぉ、深夜のバイトやめたい…。
コンビニはね、昆虫大図鑑とかでも目を覆いたくなるような 虫 むし ムシ 蟲 蒸し…。
虫が蟲て蒸してるので無視できなくて、無私状態…。


しかも、中国人のタン君、
あたしが怖がって逃げ回ってるから 取ってくれようとするのはわかるけど、
キンチョール充満しすぎ★
しかも、赤い身をした黒目のレースみたいな 蛾 発見。。。
タン君、キンチョールで弱らせたまでは…
"よくやったぁ!!!!!!" パフパフドンドンドンッ!!!
その後が最悪…。
殺人現場に遭遇しちゃった人のように
「もぉやめてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と叫ぶ あたし(←女性ですねぇ…)。
なにしたと思う、あの野郎…?


…掃除用のほうきで身の結構つまった ぶっとい (きもMAXな)蛾を
滅多打ち…!!!!!!!!!!!!!


(あいつ、馬鹿じゃないのぉ??
 あのほうき、皆が使うし、粉噴いてるし、身がぁ…★★★)
あたし、本当に中国人は無理だと思った。


あ:「そんなにほうきでたたかなくてもよかったじゃないですか?!」
タ:「でも、そぉしないと かなりしぶとかったでぇ〜す★」
(こいつ、ずっとキンチョ−ルを蛾が飛び去った後に吹きかけてたもんなぁ…。
先を読めよ…。 別にしぶとくねぇよ!!!)
と思いつつ、
あ:「でも、そのほうきもぉ みんな使うのに、私は使えません、捨てましょう。」
…するといきなり、
タ:「私も今 かなり 腕が痛いんですよ!!!」
  「何度もたたいて腕痛いんですよ!!!」
あ:「…え?!」
(あたし、叩けって言った?? 
なんか話しの流れでは、あたしが叩けと命令したら、この↑会話は成立だよね??)
あ:「弱らせて 外に出せばよかったのに…。」


次に、さっきの蛾に似た黒い蝶が
充満したキンチョールで弱って飛んでた★
(あたしの中で、あの赤い身をした姿でなかったので、良しとしたのに…。)
…滅多打ち…★
ボコボコ…。
蝶が分裂…。
(店長にチクってやる…!!!!!)