友達っていいなぁ☆

あたしの中学の悪友☆田中っちが リバーウォークで働いてた☆☆☆
しかも、偶然半年ぶりにあったのに、
あたしがトルコのお土産であげた コインの首輪みたいな首飾りをしてくれてて、
あたしはナチュラルハイ☆☆☆
偶然にもあたしはトルコで買った"アラー"印のネックレスをしてたので、
"あんたのも あたしのも アラーって書いてるんだよ☆"
と告白☆ 
(びびってた☆ きゃ☆)
彼女は あたしと彼氏を見て、
"あぁ〜〜 うわさの年下の彼氏ねぇ☆"
"お互い馬鹿っぽくってお似合いだよぉ〜"って☆
彼女の魅力は、日本人では無いよ★★★
世の中には、何かわからないけど、
自分にとって影響力のある人って周りにいない???
彼女はその一人であって、
遊ぶと彼女のペースで、おどろきの連続がたまらない☆
だから半年に一回くらいあそびたいね☆