VICTRIA☆最高!!!

jap_queen2004-07-25

バイトの夜勤明けの昼下がり、
健やかにお休みのあたし、タンクトップ、ホットパンツ、すっぴん。
(+パイナップル頭☆)
他人様には到底お見せできない姿形で存在してました。

外:ピンポーン☆
(あたし:シカトしよぉ〜…zzzz)
外:お届けものでぇす!!
(あたし:…ヴィクトリア!!!!!?)


放送禁止な姿で玄関口へ!!!
やっぱり、魅惑のVictria's Secret!!!!
ちなみに、VSはアメリカのセクシー下着屋さんです☆
通販では、セクシー下着に セクシーな服に…☆☆☆
(昨日のTVでは、カイヤがVSのスカートを履いてた☆)


本当に、むふむふなお届けものをあるがとぉ☆☆☆
(先日、VS・JAPAN・CUSTOMER SERVICEにTELして、
超苦情言いまくったから、その分、ジャストなサイズ☆、
ちゃんとすべて届いた品物☆ にKISS!!)


通販は一生やめられないものの一つかも★☆
…忘れたころにほしいものが届く快感・感激☆☆☆
(かっぱえびせんくらいの勢い♪)
プレゼントされてる気分☆