F-1と兄貴。

変な「スッキリィ☆」とか言うTVを兄がセレクト。
かなり不満を溜め込みながらみてたら、次はF−1!!!!?
この前、嫌なぐらいコンビニで血の争いを見ただけに、
見るもの嫌なのに…不満。
そして、父の帰宅。
不満を父にぶつける娘(あたし)。

「お前、何なめ腐った言葉使いしとんじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!?」

(父、あたし:えっ??)

兄があたしにキレた・・・

なに???
この武道場の師範みたいな腕組みして仁王立ちした奴??!


「今の世代はしょうがないじゃん!!」


って言って逃げた!!
(奴の一発で病院にいけそうなオーラ。)

お前の臭い胴衣洗ってあがたやん!?
ご飯だって作ったじゃん!?
何様!??
親の何がわかるの!?
あんた、ご免けど留学したあたしぐらいお金かかってて
迷惑かけてるんだよ!? 今更わかった口聞くなぁ!!!!

イライラの涙、H君にぶつけ 疲れて寝ました★★☆
ありがとうね、寝てたのに☆

そして、あたしが逃げ去った後に
父が兄に説教してたっぽいから、よかった☆

PS:直そうとは思いますが、口調は直りません。