進路はどぉしよう★★★

自分は今まさに死んでしまうかのような幻想を抱く。
余命とかをはっきり言ってくれないと、思い切った行動に移せない。
大きくなればなるほど しがらみ ってものが、自分の本能にぼかしをかける。
しがらみがあるからこそ、頑張れたりもするけど、
そこんとこ、どぉなのか、今の自分にはわからない部分なので模索中かなぁ★
今、刹那的に行動する自分に対して、
常にやさしく、そして静かに 無償の愛を注いでくれる家族。
自分はこんなに刹那的に行動してもいいのだろうか?
子供は確かにしがらみ?でしょ? 
悪く言うとしがらみだし、いい意味では…やりがい?
自分は家族に対して何を返してあげれるのか?
外(国外)に行くことに対して、18歳のあたしは自分がすべてだった。
今は、家族の死、自分の不慮の死、見えない障害に脅えてるのか??
早く…何かを…
本能的に感じて、行動しなきゃ!!
って思うときがこないか待ってる。
いつも、いきなり何かをしたくなることがある。
それを実行しないと自分じゃない気がするときがある。
本能のままに動くと、見えない障害さえも怖くなく、
むしろ 冷静に解決する策を考える自分がいる。
ちなみに、今いる学校は、本能ではない…。
"人の道"を歩まなきゃ★って、しがらみ?の賜物@@@
…決断したことは、泣いたって、くじけたって、
はい上がってでも、やり遂げましょかぁ★☆☆