昨日☆CHAT

昨日、たまたま日記を書いてたら、三年くらい前に出会った友達がMSNに出てきた☆☆☆
三年という長い月日、連絡取ってなかったんだ!と思う瞬間。
しかも、医者の卵と言った、その人。
トルコ人なんだけど、今研修生で、来年からお医者さんだって☆
がんぱったね、おめでとう!!
彼女ともゴールインを目指してるみたいですし、本当、応援してます☆
ちなみに、その頃みっちゃんが教科書に一口メモみたいなのを書いてて、
その中に、ギュライ(友達ね)の毛並みは本物か??
ってあったけど、本物です。
昨日、私も微妙に、「今の髪の毛の色は?」って聞いたけど、
自然なブロンドって言ってたので、本物。。。?
育ちのよさが伝わる人は大好きです☆☆☆