酔っても顔に出ない父子。

いろんな話をした。
超B型な父は好きだけど、最近頑固なので嫌いだけど、
絵手紙教室や マジックの教室や
ボランティアに参加する 意味のわからない父は、
深層心理がもぉ読めない次元にあるので、好き☆☆☆

絵手紙教室の絵に添えてある、汚い文にも、
超雑学王の父ならではであることが判明!!!
人知れず すげぇ〜〜〜 と思う瞬間☆
昔は、小さい頃は、お父さんのすごさがすべてだったっけ☆
今は、人生の先輩って感じ?
人生のアドバイザーって感じ?
まぁ、"なやめば?"とか、"お前はその程度"とか、
"結局なるようになるんだって"とか、"したいことすればいいやん"とか、
全然究極の答えを見出してはくれないけど、
"最後は自分で決めなさい、自分で決めなきゃ文句言うでしょ"
って。
最高です☆
ある意味、自己中に生きます。
自己中に家族を愛します☆