はまっていること。

最近、ビデオをレンタルにはまってる。
そして深夜のビデオ鑑賞。
いろんなのを見て、共感したり 
疲れすぎで言葉や内容がわからず、つまらなくて見るのをやめたり。
ムーランルージュを今日みた。
All need is love....系??
物語はまあまあだったけど、まあまあなものに歌がひびく。。。
♪胸の置くのときめきを、隠すことができなくて…♪
わすれた!!
♪僕は貴女のために歌を作ったよ。
貴女は皆に「これはあたしだけの曲」って言っていいんだよ。
貴女が気に入ってくれるといいな。
僕が貴女のためにつづった言葉の歌を。
どんなに愛がすばらしいかってことを。♪
ユアン・マクレガーだっけ? 演技が素敵でした。