またやってしまった。

昨日はプレゼン。そして、撃沈。
いや、そんなことはどぉでもよくないけど、今はどぉでもいいの。
大切な人が… 婚約。
昨日婚約 イコール あたしのプレゼン とかぶってる。

そう、昨夜電話してたけど、あたしはもぉとっくに彼をあきらめてる。
手が届かない現実。
毎日がお姫様だったあの頃は、欲張りだったし、
これ以上無い幸せにおびえてたかなぁ…
涙を流したことの無い彼は、最後の電話で泣いてた。
すべての用意ができてるけど、心があたしのところにある。。。
そして、あきらめてるあたしの心も、必ず半分は彼のところにいる。
それでいいと思いつつも、結婚ってなると別だよね。
彼は苦しんでた。
電話をかけなおしてくれる?20分後に?
って言われ、ウン。と言ったあたし。
彼の婚約式は二時間後に迫ってた。
…朝。
時計をみたら、6時間の経過。
はぁ〜…
プレゼンのせいで、結構寝てない日々が続いてたし、
彼との電話は、愛のあるもの、愛に包まれていて眠りに誘われてしまった…。
でも、
これでよかったと思ってる。
最後に、サヨナラって言いたくないし、
電話を切るのも切られるのも、悲しい。
じゃぁ、またかけなおすね、じゃぁね☆ …で終わった。
ずっと心に よかったのか、後悔するのか 微妙だけど、
今は、あたしの知らない誰かと 本当に幸せになってほしいと思う。
彼には悩んだり、誰かを傷つけたりしないでほしいから。
彼は、今まであった人の中で、誰よりもイノセントで、オネスト
嘘な飾り言葉は要らないから、彼の正直な言葉は胸に衝くし、心地よかった。