忙しさの狭間に…

いっぷく☆
いっぱい☆
…では無く、今あたしの中でやっぱり流行ってるのが映画鑑賞☆★
睡眠時間が削れても、夢を見ることが無くても、
今は悪夢よりも幻想よりも映画をみたい☆
今夜はグィネス・パゥトロー(あってる?)の映画。
…もし、あの地下鉄のドアが開いて、地下鉄に乗れていたら…系。
2つの人生の展開を時間の流れと共に表現していて、結構はらはら。
まぁまぁでしたけど、グィネスのショートカットがキュートで、
Sweet Novemberの超プリティな女性もショートカットも魅力的で、
あたしもショートカットにしようかなぁ?って悩んだけど、
結構やばいと思うので、却下しました★
でもさぁ、頭の形や、髪の毛の質や、髪の毛の色が素敵な人には、
ショートカットはおすすめ!!