指がすべらない。。。

今日はタイピングが乗りに乗らない…。
まぁ、そんな日もあるよね、あたしっ@@@
そうそう、今日は何気にこんなことを考えてみた。

YOUR SONGのような愛を追求するようなロマンチストに心焦がれながらも、あたしは最終的に現実をみるんじゃないか?って。
実際、最近トルコ人で求婚してきてる人がいた。
(女友達の弟君ね★)
でもって、日本の教育の悪化や平和ボケしてる自分に対しても、
「日本よりはトルコの方が…」って思う時期もあった。
でも、求婚してる人を利用するわけではないけど、
とてもよくしてくれるような 愛のささやきを常に言ってくる。
言われないと求めるのに、言われすぎると引いちゃうのって、
なんだか不思議じゃない??
「自身はなにを求めているのか??」
実際、無いものねだりですよね★★★
だから、トルコに住みたいときは自分の足と意思で行くことに決めました。