独所で読書☆

って、貸していただいた 電車男 を制覇しました☆
本当に、ずっとタジタジしながら読んでて、
しかもさぁ、本当に言葉の意味さえわからないので、
本当に、なに? エルメスが読めないとか、
そんな人もいるんだぁ@@@って感じ。
しかしはたまた、マニアな部分に入ると、単語もその動詞も、
「萌え」てる部分さえ理解に苦しみながら、
でも、友情やリアルタイム感、そして、
なんともいえない、計算な女性を表向きだけ見てる素直さに圧倒されました★☆
(女性とお付き合いしたこと無い人って、最初こんなに考えるものなの??)
彼らの悩みとかは、男の性からくるものなのか?
あの妄想みたいなシュミレーションはなんなの!?
成功とかなんなの??
女は、ただ着飾って行くだけで、
段取りとかは男の考えるべきところだからって考え?
あたしが女だからなのか?
ただ、あたしがそういう性格ではないのか?
あるいみ、男も計算なのか?
(最終的に…ってのは下心?? すなわち計算??)
男と女の人間関係論って、授業はないものか…★★★