羽田に3時☆

三時に着きました☆
お待たせしましたって感じで、出てきたはいいが、
東京の室内(空港内)はあちぃ!!!!
…いたぁ!!!! (ペロ道☆☆☆)
あたし達の出会ったアメリカの語学学校では、
ほとんど、布を纏ってなかったような気がします。
ですので、毎回、服をちゃんと着てるのにはびっくりします。
あの夏、ほとんど布を纏ってなかった貴女のイメージが強いので★
ですので、電車に乗り、横浜に向かうが、
いろんな話が立てこんできて、横浜駅のホームがしょぼすぎて、
降りるはずの横浜駅を通過し、
マリンタワー??(名前覚えてない)をいろんな角度から見れちゃうほど、
特別快速は軽やかに横浜をくねくね通過して行っちゃった…★
まぁ、別にいくところないので、よかったと思う☆
(一生通らない場所、横浜郊外。)