やっつけ福岡の旅!!*

26日の夜から、車を出して海ノ中道のプールへ!!
…って、おいおい、1時間くらいでもぉ 古賀パーキングエリアかよ!!?
(車泊にゃん♪)
親と行ったプール、まじミラクルに楽しかったけど、
今はなんだか、遊ぶ場所が無くなってる。
もぉ、幼児用プールなんかで遊べないお年頃、くぅーん。。。
しかも、なんだかビキニすくねぇーーーーーーーーーー!!!!
(※午前中はにゃんにゃんしてる恋人はいない。)

へろへろになりつつ、今度はアウトレットに行きたい私のエゴに付き合ってくれ、
しかも、運転までしてくれた心あたりのある貴方、最高です☆☆☆

私は車にあった地図らしきものを必死に見た。
だって、“地図の読めない女、話しを聞かない男”?って本があったでしょ?
私はね、そんな一般的な雌じゃ満足しないの★
そう、実際はあんま読めないけど、
助手席に乗ってる雌ではなく、サポートなきゃ! 努力しなきゃ!
だって、男は女の終わりのない話にうんざりってか、
ふぅーんって感じでしょ?
それにつき合わせてるんだから、
お互い向上しあう関係でいたいからね☆

→そのかいあって、我ら マリノアシティに着けた=達成感☆

帰りがけは処女航海。
高速、乗ったことなかったんだぁ、私★
でも、なんだかんだ、田舎道をいつも運転して帰ってるので、
高速の練習はばっちりでした☆

二十歳の夏、えかったぁ☆
いい具合に焼けました☆ 
(日本人離れへの道を踏み出した??!)