死んだら?*

きっと、考え方がやんでるんだと思うけど、
今、死んだら?とか思う。
何人気づかないで、何人本当に悔やんでくれて、
何人人として悲しんで涙を流してくれるだろうか。

とかなんとか、遺伝子治療のことについて調べてたら、バイオエシックス生命倫理)方面にいってしまってたあたし★
だって、なんだか考えてしまう。
特に、宗教とかなんとか、いろいろ そういう系を考えさせられる環境にいたせいか、敏感でならない。。。
まぁ、私の宗教観とかは、私の恋愛観とかにも関わってくるので、いつか話そうかなぁって感じ★★☆

まぁ、リアルな世界に戻って・・・
今日は卒研頑張りました☆
ビンとか洗うのって、かなり楽しい☆
水遊び感覚☆ (※要点をつかんでいれば。)

まぁ、幸せに向かって生きましょう☆

今日から、日記を書くにあたって、自分の潜在的な想いが自身でも見れることに期待し、他人にそれを見られることに若干の不安を抱き、
終了しとこぉーーー☆

PS:親友のひぃちゃん、誕生日おめでとう☆
  彼氏と仲良くなぁ☆☆★
  男に夢中になってもらっていいので、私が失恋したときや、
  悩みがあるとき、聞いてください。親身になってください。
  モットーは“友達を捨て、馬のように男に走れ!!”でっ☆☆★