☆なりきり才女 IN 図書館☆

今日の午前中、危機迫る感じで図書館へ赴くあたし。
しかも、なぜか服装は「才女仕様」です☆☆☆
やっぱ、何事にも周りからってことで!!
(試験前はこの法則に則ってか、勉強への逃亡なのか、部屋の掃除に専念するよね?!)
あっ!!
しかもね、才女は遺伝子の本を悠々と借り、図書館を出る瞬間、
なんと!!!!!!
……大きく開いた開襟シャツ?のところから胸毛をちらつかせた外国人(!?)が新聞を読むブース(←日本語わかりません★)で何か書いてる!!!!
思わず入って行こうとしたが、そんな阿呆なことは才女しません★★★
(あの方は一体・・・。)

その後、恋煩いでもないけど、胃がどこにあるのか
あたしにはわからないけど、胸焼け★★★
(JOYFULのまずすぎるカキ氷達が悪いと思う!!! 文句いいたかった!!!)

結局、竹原レポをやっつけ、ヨハ満足ジャ☆