卒研デー*

いつも機嫌の悪い人が陽気になる姿って、うれしいよね??!
私は夜景のような光る細胞を観察してるんだけど、その確率は、、、なんと1%くらい。。。
しかも、骨の折れる作業なんだわぁ。。。 本当、TIME IS MONEY に反してますよ!!
犯罪です。
でも、その作業で、あたしの実験を教えてくださってるおにいちゃんが喜んでくれた☆☆☆
それだけで、今日はいい日っ☆ お疲れ様、乾燥肌のあたし。

で、結局それ以外、今日は何のメリハリもなく、fridayというのに素直に家に帰った★
(12月から3月くらいまで、一切金曜日は家に帰らなかったのに、、、
隠居生活みたいですわぁ〜)

そんでもって、電話を待つ女、あたし。。。ぽくぽくぽく。
メールも来ない。。。ぽくぽくぽく。
こんなとき、“尊敬できる男とやれ!!37の法則”(?)にあったように、
「会えない時は自分を高めること(例えば、読書 映画鑑賞 勉強?)」とか書いてあった気がします。
だめ子ちゃんとだめ男君のようにはなりません!!
人前で自分たちの世界を作って いちゃつくのも、自尊心がかけてるんじゃないの? って、おもいまする★★☆
(ねぇ、白い人☆)

とかそんな上記の考えからしたら、私はだめ子初段かな(;_;)??
はぶて寝しちゃえ@@@@

明日からちゃんとてきぱき宿題しましょう☆
って、小学校のころから このころになると思うあたし。
(進歩してねぇ〜〜〜〜〜)