生後60日後から育ててもらった家に…

お土産を持っていきました☆
って、あたしが人にお土産を買うって軌跡が起こったんですけど、
そのうちに遊びに行ったのも、13年くらいで2回め★
成人式と今日☆
とっても喜んでくれて、思い出話に花が咲き、
親戚と疎遠なあたしの家からして、
あたしのなかでは本当に肉親の家以上な感じです☆
いろいろ話して、ぬか漬け、銀杏、卵、パセリ、もらいました♪
たのしかったぁ☆
しかも、お兄ちゃんの友達の父親のお葬式で15年ぶりくらいに会ったらしく、
お兄ちゃんから話かけてきて、
「あんな髭がボヨボヨぉって生えてて、黒くって面長なカオのおっちゃんみたいなのから話しかけられてびっくりしたよぉ!!」
だって☆
まぁ、我が父曰く、おにぃちゃんは家の誰にも似てないって事ですので、ね☆
(※あたしにも似てません。別の生き物ですね。)