行動あるのみ!?

行動したい、動きだしたい!!
…あ!!!!!! 親に相談してなかった…★
ってことで、夜話そうかなぁ…。待てない。
mailしよぉ☆ そぉしよぉ☆
mailしたはいいが「詳しく知りたい」ってことなので、
結局帰宅後、チキチキノンストップ☆サミット開催★
二時間の口論、鼻水と涙を流しながらの決死の訴え。
顔からどんな液体を流そうが、いいの★
継続したくないと心から思ってる、今の現状。
今の生活はきつくともいいけど、一生は御免だよぉん★★★
まさしくピアノ以来のカイキョ!?
鍵盤なんてみたくない、楽譜も読めるけど読む気も無い。
できるけど、うぅん。ってのが、○○から駄目出しされたこと。
そして、自分でも楽しくないと感じるものなので、大正解!!