セミナー

ちなみに舞い上がって予約したセミナーなので、実際の内容がなんであるのか、あんまりわからなかった。
でも、吸収すべきできる女性の方が東京から遠方までこられてて、
一番前で二時間くらい寝てたあたしにとって、起爆剤でした!!
3Cで自分を表現するんだって☆
Canpany・Costomer・Conpetiterだっけ??
自分発見の方法だって☆
それをあたしの胸のうちに秘めて、自分セールスしてやろぉじゃん!!
マジ後から雑誌をみたら、その女性の方っていうのは、
雑誌とかに意見を載せてる人だったので やはり話しに魅力を感じました。
少し、ベルトの位置が高すぎる、
とか、ゴールドのアクセにその時計は合いません、
とか、集中力の欠けたときに思ったけど、そんなものどぉでもいいくらい、
できた女性!!!
母親や恋人だったら嫌だけど、貴女のような女性が上司なら付いて行きます系!!
話しの持って行き方に魅力のある人って、
そんなに周りにいないけど、あんな女性を
かすかに目指したいなぁ☆☆☆