酒。

酒っていいよね☆
だんだん、酒のことを理解しつつある、魅力的だって☆
でもさぁ、ぶっちゃけ、体は酒のこと理解してないよね?
ってか、あたしが酒の許容量をわかってないだけのお話なんですけど★
前回の研究室の飲み会では、ザルちゃんでした。
でも、今回はボーリング大会はチーム優勝したりして、
体力に限界が来てました。
そう、疲れてて、空腹で、酔いやすいってか?
すぐに笑い出すあたし。
それ以上に酔ってる後輩。
(二日酔いのあたしが見た番組↓)
お酒っていうのは、脳を麻痺させるんだって★
千鳥足やろれつが回らないってのは、小脳の麻痺。
記憶は、海馬。
脳全体は、急性アルコール中毒とかのやばい系。
なぁんだぁ、小脳麻痺かぁ☆☆☆ って思った。
それによると、柿を飲む30分前に食べるといいらしいって。
タンニンってのがいいらしいって。