あきば系な人々☆

ビックイベントです!!
コウスケと秋葉原に行っちゃった!! デビューにして引退の日!!
行き交う人、高専の理工系の男の子の宝庫☆☆☆
(チェックな服にジーンズチョビット折ってる系?!)
ものすごい、恋人に連れ添って女性ものの下着の店に入った男性の気持ちがわかった!!
いずらいけど、見てみたい感じ(興味深々)☆☆☆
PCの部品みたいな闇市のような地下組織みたいなところ、
半分を女の子のフィギアが占めるUFOcatcherがあるゲーセン、
ビルの階全部がゲームのソフト売ってるとこ、
とらのあな
いろんな箇所を心臓をバクバクさせながら、
場違いな場所にどっと疲れを覚えながら、あたしの人間観察が萌えでした☆
(疲れてミスドに入ったら、中は普通でした。)
疲れつつ、二階から行き交う人をマタマタ見てたら、
あきば系の男の子は、ミスドをお持ち帰りで買って、
外で食べてた!!
(やっぱ、普通の場所にはいきづらいのね…)