すさまじい飲み会のはじまり☆★★

その後、はぁはぁ言いつつも、渋谷に五時前に到着☆
久々コウジ君(3年ぶり?)と昨日着てくれたペロ子の四人でハチ公前☆
皆1歳年上だなぁ〜 そういえば☆
そんでもって、わざわざ栃木から鬱だった坂本君が登場しました☆
(太ったねぇ!!!)
と思いつつ、ぎっくり腰で介護したり、流血事件をおこしたり、
ベルギー人のジョンとぶっとんでしまった思い出を、ふと思い出しました☆
あとは、知らない人が十人未満いたかな??
コウジ君はとっても面白くて、なんだろう… 癒し系?
コウスケは素直で天然で、あたしより自己中?
坂本君は… アル中?
ペロ道はいろんな意味で、飲み会の頂点に立つ人だね@@@人
その他、名前は知らないがアメリカのINDYにいた人たちは… 飲みすぎ!!
すごいよ、5時半から12時くらいまで、とどまることを知らない★★★
ちなみに、あたしは酔わなかったけど、
あんなに酔ったのを見たことないって人がよいちくれてた、あはは☆
引いてる人を気にしつつも、酔ってる時は楽しいから、
あたしも楽しくお酒をいただきつつ☆
つい、誕生日プレゼントの本を読み、泣いちゃいました☆
知らない人々は"大丈夫?"ってビール臭いお絞りをくれたっけ☆
そんな中、ペロ道の元彼(米)が来て、彼女は酔ってるので普通に話すけど、
あたしはあたしの元彼を見てるみたいになって、
なきそうで、問いかけそうで、怒りそうで、攻撃したくって、
とにかく、彼自身を見てるみたいで、なんか、泣きそうだった★★★
それを、ペロ道のさらに元彼コウゾウ君が
"あいつ、やばい酔ってるよぉ〜★"って、あははって話してた☆
コウゾウ君も試練を乗り越え、さわやかに学生兼ショップの店員だって☆
最後にウェス(言っちゃった!)と挨拶程度にHiくらい言ったけど、
内心はとび蹴りクラスに攻撃したかったなぁ@@@
そして、午前零時、店から追い出されたとです… よいちくれです。
ペロ子は忘れ物のコートで暖かいと喜んでたとです…。