明け方の奇跡☆

忘れ物のコートをきたペロ子や、酔ってゆうこさんとできちゃってる坂本君、
引いてるコウスケ、心配してるコウジ君、その他、おじさん達でのオールです★☆
その前に、ペロ道の友達の洋ちゃんの彼女、めっちゃ友達に似てるし、
めっちゃ可愛い!! 超好みで理想な女の子☆☆☆
はい、そして歌い、飲み、室内は乾燥し、
トイレに行って行方不明になるペロ子。
一回目は探せたおじさん。
二回目は戻ってこないペロ子。
放置プレーしてたあたし。
あたしが限界になってトイレに駆け込むと、
"友達がきっと向かえに来てくれるのを待ってる☆"
"うん、きっと来るよ!!"
って声が。。。
ん!? 道子ちゃん!!!
用を済ませ、出てきたらやっぱりペロ子と知らない女子二人。
その知らない子に、"この子、来てくれるって信じて待ってたの☆"だって@
(お前は誰?みたいな☆ ありがとぉですけど☆)
また、知らない二人目の子に、"…会ったことあるよね?"だって@
(は? ……!!!!!!!!!!!!!!!)
"インディアナ!!!!!?"
そうです。偶然にも、知らない子が道子ちゃんの話を聞いてあげて、
あたしの友達もINDYにいった子がいるからって、
連れてきた子があたしの友達ですからぁ〜!!!
渋谷のカラオケの三階のトイレにいた道子ちゃんの介護をしてた子の友達。
一方で、トイレに駆け込んだあたし。
その偶然が重なって、再会!!
16歳の千尋は、医大生になってた☆ 一年生☆
??今考えると、なんで一年生?? 二十歳だよね?
まぁいいや☆
で、ペロ子と千尋とあたしはINDYルームに戻ったのですが、
ラりった状態なので、千尋を認識できるのは、あたしとコウスケだけでした★★★
…ミラクル☆
あさ、死にそうになりつつ、そば屋に入るも、食べれず。。。