出会いれば別れ在り。

そうなの、空港で出会えば、空港で別れるんだって…。
朝からそんな複雑な感情で、あぁ、休みは終わるんだって感じが漂う。。。
お母さんの毎日のスローフード、本当に関心しちゃいます。。。
ヨーグルトだって、梅干だって、ブルーベリージャムだって、
鰹節削りだって、、、、なんだって、専業主婦でもないのに作ってしまう、
本当にすばらしいお母さんでした。
TVで腫瘍のある赤ちゃんの手術の特集を見つつ、
またあたし達の語らいの時間☆
無添加クルミ大福の登場… まじウマ…☆
初日に食した枝豆の 何とか大福は 本当においしかったしぃ…☆
ジャスミンティーは食わず嫌いだったけど、大好きになったしぃ☆
老眼について教えてもらい、車のライト点灯の意味を知りました☆★
本当に、お世話になりました☆
(居心地が良すぎて、初日以降、スッピンで過ごしてしまいました…。)