空港

羽田空港が新しいとのことでしたけど、
あたしにとってはいつもの羽田にしか見えず、
どこが変わったのか、よくわからなかったなぁ★
やっぱ、日本の都会は何処まで行っても日本なので、
お土産を買う気分にはなりませんでした。
空港で時間が会ったので、送ってくれたコウスケと食事をば。
"キーマ"カレーのキーマってよく見るけど、なんなの?
ってことで、注文したけど、疑問を解く鍵にはなりませんでした★★★
"皆とまたいつ再会できるのかな?"って疑問で、
少々無言になる、空港。
時間が来て、さわやかにバイバイできた気がします。
昔、18歳のとき、坂本君とあたしがコウスケがトランスファーするため、
バイバイしたとき、帰りの車内での坂本君の選曲がよくて、
泣きました☆★
飲み疲れて、皆と適当に別れれたのも、よかった☆
また、さわやかにバイバイできて、よかった☆
今回のしばしの別れで、今度会うときの、皆の成長ぶりが楽しみ☆☆☆
…と思ってたら、
生き返りの両方であたしは、
セキュリティチェック時に靴を脱がされる試練を乗り越え、
飛行機に乗れましたとさ☆
(飛行機を待つ間に、ペロ道に電話したこと、
ここではあえて伏せておきますので@@@)